見出し画像

映画で前向きに

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、比較的体調良かった。
 体重・60.65kg  -0.05kg
 体脂肪率・16.9%  +1.7%
 骨格筋・47.4%  -1%

・思った事
 映画を観る事で楽しめるだけでなく、気持ちも前向きになる。

・伝えたい事
 映画から感動などを得られると、満足度が上がり、精神にとても良い影響がある。


 映画を観て気持ちが前向きになりました。
昨日と今日に続き、映画を観ました。
普段はあまり映画を観ないので、映画を観るというのは私にとって、少し特別な事でもあります。

観た映画がとても良くて感動しました。
感動しましたし、満足度が上がり、気持ちも前向きになりました。

海外の映画で、昨日は吹き替えで観たのですが、今日は字幕で観ました。

時間があまり無く、1回観るだけになっちゃうかなと思っていたのですが、どうにかしてもう1回観たいと思うぐらいで、今日、上手く予定を変更し、映画を観る時間を作りました。

そのぐらい熱中していて、熱中出来るものがあると、それを考えるだけでも楽しく、ワクワクしてきます。

それが精神に良い影響を与えてくれました。

久しぶりに熱中出来るものが出来て良かったです。

その感覚を忘れず、これからも熱中出来るものが出来れば良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?