見出し画像

お花屋さんで、チューリップを買った

散歩の帰りに、マーケットに向かう。
お肉屋さんでお肉を買いたかったのだけど、
不在だった。
(ここは買えたらラッキーくらいの頻度で
不在なのだ)

まぁ、また明日行くことにする。
明日は雨らしいけど。


お花屋さんで、チューリップを買った。
可愛らしいピンク。
よっつ買ったけど、奇数の方がよかったかしら?と帰宅してから気付いた。
まぁ、いいや。

かわいいわ



晩ご飯はナポリタン。
ピーマンが先週から残っていて、
使い切れたのが嬉しい。
ソーセージもお肉屋さんで買ったので、
加工・添加物の味が市販のものよりは
随分マシなのが良きところ。

ソーセージはマットな食感


今日もエコスマートファイアを付けて、
夜はぼーっとした。
夫は、何だかお疲れのようで、眠りこけてしまい
そうになっていたのを、なんとか持ち堪えて
お風呂に入っていった。


私はそれを見届けてから、寝た。


夜中起きたら、夫が隣にいなくて、
ソファで眠っているのを発見した。

「仕事がしんどい時に、ソファで寝たら、
もっとしんどくなるよ」と言って起こした。

ベッドまで自力でやって来て、すぐに眠った。

私はそれを見届けてから、寝た。

2024.4.2火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?