見出し画像

病院の日

今日は主人の病院の日

病院の日はいつもドキドキしてしまう・・・
変な緊張というか
なんというか。。。


今日は手術後に肩が上がらなくなったため
紹介していただいた整形外科へ

新しくて大きな病院で
なんだかもっと緊張


私は初めて行ったのだけれど
主人は2回目

前回色々な検査をしてもらったので
その検査結果を聞きに。


結果、甲状腺癌の手術でリンパ節をいじっているので
その影響でしょう。
とのことでした。

適度な体操をするようにと、体操が載っているプリントと痛み止めをいただいて、そのまま仕事へ

変な緊張が解けたのと
検査結果以上なかったので
ものすごくホッとしたー!!!

人って緊張すると
身体がこわばるのね。。。

病院ってやっぱり慣れない〜

ひとまず安心♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?