見出し画像

#時空の森羅万象物語 第Ⅹ章第94節


時間の都合上、明日に回してしまおうかとも考えてましたが、既に長らくお待たせしてしまっているので、遅い時間となってしまいましたが物語の続きを投稿させていただきます。



山岳海洋森林祭は創龍地家の広大な敷地内、虹野島の南部地域にあたる場所で行なわれています。

なので、十一月末といってもまだ暖かさが残っているかもしれない時期と思いながら…

実際は、もう既に寒いかもしれませんね σ(^_^;)

(著者も昨年の十一月末頃に屋久島に行ったのですが、龍神杉まで行った日はとても暖かかったです。

 ただその数日後には冷え込みが強くなり、日中と朝晩で気温の変化も激しかったですね。

 ついでに言うと、海辺付近ではハイビスカスが咲いているのに、山中では積雪なんて事も…;)



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m






中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。