見出し画像

#時空の森羅万象物語 第Ⅲ章第21節


さて、お話の続きを書いていきましょう。

著者が高校生の頃、パカパカ携帯が主流だったので、その頃の影響がまだ残っています(鏡祐が持ってるのがパカパカ携帯)。

ただまだほとんどの高校では携帯禁止の時代だったので、著者は携帯自体持っていませんでしたが(笑)

何はともあれ、物語の中でも言及していますが、時が経つのは本当に早いものです σ(^_^;)



話は変わりまして昨日、いつもお世話になっている「やらぽん☆のほほんゼミナール」様より、けせん団子の記事を紹介していただきました。

やらぽん様は鹿児島県ご出身との事で、けせんについてよくご存知のようです (^^)

やらぽん様、改めて感謝申し上げます m(_ _)m



(↑おまけ:サルトリイバラの葉)




今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます \(^o^)/





中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。