思いつきラジオ配信+ 20.屋久島旅行と次回作ついて

ところどころに少し大きめの雑音が入っていますので、ご注意ください。
アバターがしょっちゅう目線を上に向けているのは、そこにカンペがあるからです(笑)

次回作の資料集めやお話集めを兼ねて、今まで文章にしてきた物語の裏付け的なものが取れたらなぁと考えての実行。
結果的に良い収穫が得られ、なおかつ色々と書き加えたりしなければいけないものが増えまくった気がします(笑)

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。