見出し画像

ドライブとアンティークショップ。


そんなこんなあって…

自然癒されたいな〜と思い、車走らせ
青梅に行きました。
お目当てはmasikkaさん◎

めちゃくちゃ長閑なところにありました。
すごかった…!まるで美術館だった…!!
そして向かう前に山の風景をみながら
運転し、魔女の宅急便のサントラがめちゃくちゃ
よかった〜◎

店員さんめちゃくちゃ優しくて。
泣けた。(優しさが沁みる)


そして丁寧に包装してくださりました。

お迎えしたもの

おフランスの小さな箱!壁につけたらかわいいなって。
もう一つあって離れ離れにするのもな〜
と思いながら、
もう一つは取手がついてなかったのでやめちゃった。
また行ったときあったら買うかなあ…どうだろ?

通販でも売っていたmansikkaさんオリジナルの
アロマキャンドル。
匂いかぎたくて、、。いい匂いだったので
買いました。
このアロマキャンドル目当てで行ったのもある!

そして、ぶたさん。昨日模様替えをしていて
もともと持っていたぶたさんを愛でていたら
まさか、mansikkaさんにもいました!🐖
めちゃくちゃかわいい〜😢♡

仲間が増えたね〜きゅん🫰♡


本当行って良かった。。。またぜひ行きたい。
復職したら通うレベルですな……

カッティングボードとかジャグとか
他にも色々気になったモノあったなあ…♡

は〜楽しかった。
よし!少し休もう!