見出し画像

壁をセルフリノベーションしてみた。


こんにちは。

壁紙が気に入らなくて、練り漆喰を20キロ買い
塗ってみました。


それはそれは雑に無造作に塗ってみました◎
手で塗ったり、コテを使ってみたり
色々した結果

練り漆喰、足りない🫠

全然足りるかと思ったら全く足りなくて。
クロスのぼこぼこが一度塗りじゃ隠れず
2度でも3度でも塗らないと間に合わない。

よーく見るとすんげームラ( ◜◡◝ )

セルフリノベーション難しい( 𖦹ࡇ𖦹 )՞


旦那がやってくれましたが、よーく見るとでっかい
かたまりとかついてる😭笑


塗るのは難しくはないのです。
プロのようにしたいわけでもないし( Ꙭ )ˊ˗
むしろ雑な感じにしたかったのですが

ただ…🥱
練り漆喰足りないよ〜😵‍💫笑


よくあるクロス

練り漆喰は真っ白なので、クロスも真っ白かと思いきや
よーく見ると茶色が混ざってる。
本当気に食わなくて無視できなかった😭笑

練り漆喰、追加で買わねばなりません🫠
これも経験ですね。

しかも、この部屋が終われば玄関→階段→階段踊り場→リビング16畳をせねばなりません😵‍💫
気が遠くなる〜〜

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この経験に学べ