見出し画像

脳の不思議

肉体と霊体が脳を共有していると教えて頂きました。
とてもわかりやすい文章とイラストをGOD SPEEDさんが書いてくださっています。


霊体肉体が1つの脳を共有

このことで思い出したことが…

昔、親類Aが入院中に、Aの兄弟BとCが交代でお見舞いに行ってたのですが、
あるときBが何か間違いをしてしまい、そのあとすぐにAが亡くなってしまったそうなのです。

Aの死体を前にBがCに謝っている時に、思わずCが「Bのせいで亡くなってしまった!」と言おうとしたら、Cの頭が強烈に痛くなったそうです。
痛みが治まって、また言おうとしたら、さらに強烈に頭が痛くなったそうです。

だから結局兄弟を責めずにすんだそうです。

あんなに頭が痛くなったのは生まれて初めてで、本当に不思議で仕方なかったと話していました。

Aの霊体が「兄弟を責めてはダメ!🙅‍♂️」と脳に働きかけていたのかもしれません。


目に見える肉体だけで無く、目に見えない霊体のことを考えて言動したいです。

輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。https://rapt-neo.com/?p=26125


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?