見出し画像

サタン信仰がなくなりますように

Masato-rapt理論-伝道 on Instagram: "【いつも心に神様を】は 非真理の「いつも心に太陽を」という言葉を真理により書き換えた言葉です。 太陽を崇拝する事は偶像崇拝になります。 なぜ、聖書では偶像崇拝は禁止されているのか? 偶像崇拝は人を騙し、神様以外の者を拝ませる罠です!! 偶像崇拝は愚かな人類の歴史の中でも聖書にて沢山あります。 そのような偶像崇拝者は滅んできました。 神社も仏教も当然、偶像崇拝であり悪魔崇拝になります。 神社では悪魔を意味する蛇や龍を人々に拝ませ、 仏教のお経は悪魔を召喚する呪文です。 「いつも心に太陽を」は有名な言葉ですが、これは、日の丸🇯🇵を国旗とし、エジプトに端を発する太陽崇拝&悪魔崇拝の国、日本ならではの言葉です。 このように聖書に基づき物事を考え、この世の中を見渡せば、この世の様々なものが洗脳である事に気付きます。 最初は、あまりの洗脳の多さに驚かれると思いますが、同時に救いの道も明確になり、心は感謝と希望に満ち溢れます。 【神様に従順なら祝福に満たされ、不従順なら不幸になる】 2023年より、この【天の法則】は明確になります。 私達はこの世に蔓延した「非真理」を「真理」に書き換えていかなければなりません。 主は言われました。 「人間の霊にとって神様を信じずに生きるということは、酸素のない世界で生きるのと同じようなものである。」 私達は聖書の 【第一の掟】 「心と思いと精神を尽くして神様を愛す」 【第二の掟】 「自分を愛すように隣人を愛しなさい」 この2つの掟を実践しなければ幸福には生きられません。 義人は一瞬たりとも気を抜かず、 いつ何時でも神様に意識を向け、 御言葉から悟り続けて生きていかなければなりません。 サタンに隙を与えず、常に勝利し続けなければなりません。 多くの人々が 「いつも心に神様を」を意識して、 酸欠にならず健康に生き、 毎日が祝福に満たされますように。 兄弟姉妹の皆様が御言葉から多くのことを悟り、神様の考えと心情を深く理解し、神様と深く疎通して毎日を過ごすことができますように。 それにより、全ての義人たちがサタンに勝利し、それぞれの主の御心を壮大に成していくことができますように心からお祈り致します。 ーーーーーーーーーーーー 真理の御言葉 【raptブログ】 真理のニュースサイト 【rapt理論+α】 詳細は プロフィールから お願い致します →@martantanmen ーーーーーーーーーーーー #神様 #聖霊様 #愛と平和 #真理 #rapt理論 #ラプト理論 #raptブログ #ラプトブログ #キリスト教 #御言葉 #天国 #聖書 #悪魔崇拝 #中国共産党 #陰謀論 #洗脳 #無神論 #進化論 #輪廻転生 #神社 #仏教 #奇跡 #悟り #いつも心に太陽を #いつも心に神様を" 22 likes, 0 comments - martantanmen on February 5, 2024: "【いつ www.instagram.com

仏教の闇が明らかになりますように🙏とお祈りしていましたら…

今まで隠されてきたことがどんどん明らかになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?