見出し画像

裁くのは神様

ラプトブログが広まらないように、工作している黒幕、孫正義が裁かれています。
ラプトブログがもっと早く多くの人に読まれていたら、たくさんの命が救われていたのに、邪魔をしてきた(今も!?)のでとても重罪です。

なぜもっと早く裁いてくださらないのかしらと思っていましたら、簡単に安楽死はさせないとのこと。😱

昔、何かの本で「人は死後、人生を回想させられて、自分が殺したり傷つけたりした相手全員の味わった気持ちを全く同じように味わう」と読んだことがあります。

今は神様が降臨されているので『生きている間に味わうのかも!?』と思いました。

わたしも自己中でいろんな人に無神経に振る舞っていたことを悔い改めます。🙇‍♀️

そして悪人の裁きを祈るときそこに憎しみが入ると、罪となり自分も汚れ、裁かれますので、注意したいです。😨

ラプトさんはこれだけ命を狙われたり、嫌がらせされたりしても、憎しみを込めて祈ったことはないそうです。😳
「爪の垢を煎じて飲みたい」とはこのことかと思いました。

裁きは、神様のお仕事です。公正に裁かれます。

一人一人が精密に毎日、小数点つきの点数をつけられていると感じます。😰

死後に行く階層が精密に分かれているようです。

全人類が神様に立ち返りますように…🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人は死んであの世に行っても、この世で生きていたのと同じような生を生きることになります。

この世で心の苦しみを抱えて生きていた人が、死んだ後、急に心の苦しみが消えるということはなく、この世で心の喜びを享受していなかった人が、死んだ後、急に心の喜びを享受して生きることもありません。

また、この世で知能の低かった人が、死んだ後、急に知能が高くなるということもなく、この世で愛のなかった人が、急に愛に満ち溢れた人になるということもありません。

あくまでこの世で生きた通りの生を、あの世でも同じように生きるしかないのです。

ですから今現在、自分がどのような生を生きているのかを見れば、自分が死後、どのような生を永久に生きることになるかが分かります。

したがって、皆さんが死んだ後も永遠に喜びに溢れて暮らしたいと願うなら、この地上界で生きている間に、どうすれば喜びに満ち溢れて生きられるか、その方法をきちんと見付け出さなければなりませんし、実際にその方法を見付けたなら、その方法通りに生きていかなければなりません。

そして、その方法はこれまでこの有料記事の御言葉を通して、どこまでも詳しく宣布してきました…

https://rapt-neo.com/?p=47841


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?