見出し画像

悲しい(顔)色やね

2018年5月のラプトさんの御言葉を聴いています。

弟子の応募に何十人もカルト宗教の信者が応募してくるというのを聴いて、替え歌ができました。🙏🙇‍♀️

悲しい(顔)色やね

カルト信者らは 暗い波調だ
御言葉をろくに 聴いてもいないで
ナメたらアカン ナメたら 
サタンになるだけ
holly judgment どんなに苦しくても
神(様)のこと好きか あんた聞くけど
holly judgment 何が真理か 
わからんようなったんか

工作員は 悲しい(顔)色やね
御言葉をみんな 取りこぼしているから

♪♪♪♪♪♪♪

こんな替え歌を作っている私もネトウヨスピリチュアルブログ(大本教っぽい)にハマっていて、肉や砂糖を絶っていた時期があります。😭
悔い改めます。🙏🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?