見出し画像

ほっとけないよ

「叶わない夢は見ない」と 泣きながら
本当は今でも 心に吹く風を 感じているのに
人というのは ただ(サタンに)騙されている
神は 救いたくて 悲しすぎて
同じ痛みを ラプトさんに
ほっとけないよ 
神を 早く 強く 知って欲しい
ほっとけないよ 
愛をくれた (ラプト)ブログ
あなた読むまで

エンドマークさえ 見つからない世界
どこからが本当? どれが嘘かさえも
見失いがちで

涙の中に愛 閉じ込めないで
もっと 身体じゅうで 心じゅうで
受け止めてよ 神のすべて
ほっとけないよ
伝道 それが 僕の 夢エモい〜
ほっとけないよ
愛を いつも ずっと 義人でいたい


あきらめた夢は 新約の歴史
これから始まる (千年)王国
まだ誰も 知らない筈だね
悲劇の後は ほら 微笑みがいい
すぐに 思い直し 取り戻して
すぐに天国 愛しい神
ほっとけないよ
神を 早く強く 知って欲しい
ほっとけないよ
愛を くれた ラプト(さんに)
追いつく日まで

🎶ーーーーーーーーーーーーーーーーー🎶

ニュースの真偽がわかるサイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?