見出し画像

現実に直面すると揺れる

ラプトさんの過去の御言葉を聞いていました。

教会が工作員によっておかしくなっていく中、目に見える人間や牧師に頼るのではなく、目に見えない神様を信じ抜いたラプトさんの生き方に感動しました。

2017年9月5日の御言葉
『現実に直面すると揺れるんです。』の「揺れる」と聞いたら替え歌です。😅

「さよなら」って 信仰から 離れてゆく

さみしさの 背中を 見送って
綺麗な 涙が 歌うように
教会 見てい(らし)たね my lover GOD

サタンいつも 忍び足で (教会を)壊してくよ
表向き 善人 顔をして
つぶして しまうよ 僕たちの
幼い 信仰を my little friend

揺れて 明け方 ロード走る
バックミラーに映る
ストーカー パソナ パナソ ニック

揺れて 揺れて 信仰 ラプト(さんだけは)
最後まで 信仰を 無くさなかったね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?