#15 営業チームのリーダーに密着💡


お疲れ様です!
今日も内定者アルバイトでした!

今日はワクスマ創造チームの同行です!

本日の流れはこちら↓

ワクスマ創造チームとは?

ワクスマ創造チームとは、既存顧客の営業をする部署です!私はこのワクスマ創造チームへの配属となりました!!🌸

同行での学び

今日は特にお客様との関係性の大切さについて学びました!

皆さんは仮に1万円の欲しい服を買うとしたら

A 「いらっしゃいませ」だけの店員さん
B 「何かお探しですか?」「お似合いですね!」と声をかけてくれた店員さん

どちらの店員さんから買いたいですか??
欲しいものは同じなのに、関係性が生じることで1万円の価値が変わってくるんです‪💡‬
だからこそお客様との関係性は大切です!
「神原さんだからお願いしたい!」と言って頂けるような営業マンになりたいです✨️

【番外編】就活コラム

前回は就活の軸について書きましたが、ワクスマに内定を頂いた私の就活の軸は「自分の価値観と会社のビジョンや目指す事が合っているか(共感できるか)」でした!

石井社長はよく「良い悪いではなく合うか合わないか」が大事とお話をされます🌸

私はまず、自分がこうなりたいと思う気持ちや、したい事を自己分析で見つけました。そしてワクスマの働き方に共感し、選考に進むことを決意し内定を頂くために挑戦しました!

企業選びの「条件」は私にもありましたが、絶対に譲れない・妥協出来ないこと、それが「軸」です!
皆さんも自分の譲れない軸を見つけてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?