見出し画像

そんなはずは・・・・

二度見した。

なにをだろうか。


健康診断結果をである。

身長体重欄の
慎重に記された数字は、
イチナナニ。


‥‥ん?
私、今年で32歳だよね?
一昨年は、170㎝だったよ?


自問自答だ。


何度見返しても,
驚くことに
この歳になって、
まだ伸びている。


悲しい。


高校生のときに、
167㎝になり、
大学の4年間で3㎝伸びた。

靴はいつも、
ローヒールかスニーカー。
ヒールはあっても
3㎝以下を死守している。


成長期は、過ぎた。
わかちゃんこと夫との
生活を送ること約1年半。

わかちゃんは、横に。

私は、縦に。

共に成長しているようだ・・・。


記事を見つけて下さり、最後まで読んでいただきありがとうございます。 少しでもなにか心に残るものを届けられていましたら、こんなにも嬉しいことはありません。