見出し画像

はじまり


この場を どう使おうか 、
なにを残そうか残したいのか 、
ふわふわした思考で 始めてみます。

instagramで写真を投稿してきましたが
見てくれている方の数が増えるほど
窮屈な気持ちになることがあります 。
あの場所は写真がメインだからなのか、
わたしの考えすぎ気にしすぎなのか、
何か伝えたいことがあっても
不要かなっと思って
書いた文章を投稿前に消してしまうことが
よくあるある。


わたしはその時感じた気持ちを
その時に口に出すことがとても苦手で 、
自分の抱いている思いを
どう口にしたらいいか悩むことが
日々たくさんあります。

そのせいか 言葉として発する以外にも
こだわりや信念を持って 、
物や時間を作り出すことで
自分を表現している人は
どんな分野においても素敵だし惹かれる、
話を聞いていて とても楽しい、
その姿を見ていて とても楽しいです。


たくさんの人に見てほしい訳ではなくて、
文章を書くのが好きで ( 拙い文章だけれど )
写真を撮ったその時に感じたことを
言葉としても残してみたくなったので
始めてみます。

さて 続くのかな ᐝ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?