見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

昨年のいつだったか忘れてしまったのですが、「仲良くなりたい人リストを書くとご縁がつながるよ」という素敵な情報を受け取ったため試してみたところ、その後なかなかいい感じに現実が動いています。

リストに書いた方がお仕事で偶然近場にいらっしゃることになったり(何人も)、受けようと思っていたオンライン講座が今年からリアル開催されることになって実際に会う機会に恵まれたりと、よくわからないけれど嬉しい展開がいろいろ起きています。

前提の意識として、「毎日のように奇跡が起こる」と設定しているのがいい感じに作用しているような気もしますが、リストの効果もあるんじゃないかなーと思ってみたり。

私はこういった根拠のない直感を信じるのがわりと得意な方なので、ピンときたら「きっとこうなるだろう」と確信のようなものを感じます。

でもそこに執着せず、「なんかそうなる気がするし、本当にそうなったらすごく嬉しいよね」くらいの軽い感じで受け止めているので、軽やかに願ったことは叶いやすいということを体感としても感じています。

ちなみにこの件に関してはアファメーションもイメージングもしていません、ただウキウキ・ワクワクしながら書いただけ。

会ってみたいな、ご縁がつながるといいな、と思っている方がいらっしゃる方は、ぜひ「仲良くなりたい人リスト」を書いてみてくださいね。

疑わず、執着せず、ちょっと試してみるか!くらいの軽い気持ちで取り組まれると、きっと面白い展開が起こるでしょう。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
少しでも感じることがあれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?