見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

最近、スピリチュアルな世界に詳しい方と話した時に、準備ができていないと変化は起こらない、という話題になりました。

私たちは宇宙の流れに乗っていて、すべてはうまくいっているので抵抗せずただ受け入れることが大事。

その過程が学び、成長につながっていて内側が変わることで現実にも変化が起こる、ということになるのですが、受け手である私たちがそれを信じていなければ、信じていないもの=否定している=存在しない、になってしまい、当然変化は起こらないわけです。

それが準備できていない状態、変化を受け取れない状態ということですね。

波動を整えること、自分を大切にすること、自分軸で生きること、ありのままの自分を受け入れることなどなど、自分らしく楽に生きる上で大切なことって色々ありますが、まずは、すべてうまくいっていると信じてただ受け入れること、これがすごく大事だなと改めて感じました。

信じていないことは起こらないですもんね。

やりたい、なりたいと思うことはすでにあること、その時が来ることを当然のように信じて自力でなんとかしようとせず、ただ今に集中すること、この基本を今一度大切にしたいと思います。

今日も気付きある最高の一日でした。感謝!

ここまで読んでくださってありがとうございます。
何か一言でもピンと来たら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?