見出し画像

力尽きてしまった

なんだかんだで1ヶ月ちょい続けていたnoteの更新、昨日は眠気に負けて途絶えてしまった( ;-; )
継続ってむずかしいねぇ。。。

いつもなら、毎日更新じゃなくなっちゃったからもうやだ、やめる!ってなるけど
 更新自体はやめないのである!



昨日は存分に推しを浴びてきたよ

アクスタにピントが合わないマン
 アクスタにピント合わせたマン

観るまでぜんっぜん元気なかったんだけど
推しを浴びたら元気になったから、やっぱ推しの存在は世界を救うし私を救うなって思いましたとさ


今の舞台稽古で殺陣やってるのもあって、ストーリー追うよりも、「殺陣すっげーーーー!!!」ってなってワクワクしちまったよ
すーーぐ影響を受けるのがわたしの良いところ、だと思いたい


バレンタインが近いので、妖怪・お菓子押し付け女になってきた✌️
座組のみんなを想う時間がだいすき。
わたしの原動力は「愛」なのです


あしたも稽古!
がんばるぞーーーーー!!!!!

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)