見出し画像

【経過報告】スイーツ無人販売の不動産契約完了!

はいどうもFIREしたSHINYAです!!

昨日無事に不動産契約が完了しました!!!

なかなか嬉しいですね〜

不動産屋さんもかなり良心的で親切であれこれと、前の入居者がやっていた無人冷凍餃子のことを教えてくれたりしてくれました!

また、大家さんがテナントの隣に住んでおり、おばあちゃんがオーナーさんでした。

昨日また改めて不動産屋さんと物件見に行ったら、大家さんもいて、大家さんの事務所にお邪魔してお茶をいただき、地元の話とか、仕事の話とか、色々とお話ししました。

ビジネスパートナーと帰り道に
「なんか親戚のおじちゃんと、おばあちゃんが増えたみたいだね」
とほっこりした気分で帰りました。

そして夜は祝勝会!(?)
夕食を食べながら今後の戦略について話し合いました!
所沢近辺のビジネスマンさん、繋がりましょう!

これからFC(フランチャイズ)本部との契約、そして工事の契約が待ってます。

OPENはおそらく4月中旬くらいかなと思います!

ガンガンいきますよー!!

無人スイーツなのですが、スイーツに合うコーヒーなどを置けたらいいなーと思っています。

フランチャイズ契約なのですが、コンビニなどよりもかなり緩く、割と好きにやっていい感じで許可をもらっているので、せっかくの自分の店なので好きにやろうと思っています!笑

缶コーヒーでもめっちゃ美味しいのありますよね。
私のおすすめは、岩手県の竜泉洞という鍾乳洞の水から出来た、竜泉洞コーヒー。
あとは、青森県の奥入瀬渓流の水から出来た、奥入瀬コーヒー。

この2つは缶コーヒーでありながら、かなり香りが良く、すっきりとした飲み心地で、スイーツにぴったりなんです!

それらを仕入れてスイーツの隣に並べて販売したいと思います♪

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?