見出し画像

【マンガレビュー】『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』 地主


最近の私の癒しマンガはこちらです💁‍♀️✨


もうね、1巻からめちゃくちゃ好きなのでぜひ読んでほしいです(TT)

略して「ヤニすう」。
3巻が発売されたばかりで、3巻読んだけどやっぱりいいなぁこの空気感。

田山さん(?)と佐々木さん(おじさん)が名前の通り裏でヤニを吸う話なんだけど、この関係がまたいいんですよね。

こういう漫画は私のストライクゾーンなので大好きです。
気分良くみれるし二人を見守ってる感じ。

もうちょっと深くなった関係も見たいけど、今の関係のままでも素敵だし、この先どうなるんだろう。

以前レビューした「恋は雨上がりのように」の店長に似てるって言ってたけど、やっぱり似てるような似てないような。うーん(笑)

優しい世界観すぎて読んでてほっこりします。

3巻は通常盤と特装盤があったのですが、悩みに悩んでこちらを買っちゃいました。


特装版です♪小冊子「裏ヤニ」付き。
ちゃんとカバーも付けてます(笑)

うん、やっぱりこちらを買って良かった(^^)

特装版ってちょっと豪華に感じてテンション上がります。
私は特典によって特装版だったり通常版だったり変わるのですが『裏ヤニ』読みたくて今回は買ってしまいました。

仕事疲れた時とか休みの日にまったり何度も読み返したい作品です🌸

読んだ事がない方はぜひ読んでみてくださいね。
3巻は特装版が最高でしたよ〜♪♪

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?