見出し画像

ハッピーガールにあやかって🤍

Hello! Ayaです。

昨日私はすごい体験をしました。

最近私の頭の中は大忙し。
大事な決断を前にいろいろなことが頭の中にあり、もんやりとした朝だったのですが、いつものようにクラスを終えて、先生とコーヒーブレイクに行った時のこと。

その先生は自称"ハッピーガール❣️"
その名の通りいつも明るく元気でみんなを明るく照らしてくれる大好きな先生。

そんな先生のおもしろ話に盛り上がりケラケラと笑っていたところ私が今朝悩んでいたのはなんだったんだ?!
と思うほど気持ちが晴れやかになったのです…

考えてることの話もしようかと思いましたが、話半ばで私は何に悩んでいたんだ?となりました。
もちろん解決策を出して行き前に進んでいくのはそうなのですが、今という時間を無視して、未来や過去のことばかりに目が行きがち…

誰といるかがすごく大事というのは自分でも感じますしよく言われますが、このことか!!

私もエネルギー値が高いとよく言われるのですが、その先生はかなりかなり高く❤️‍🔥
昨日はその先生のおかげで一気にモヤが晴れました。

考え事が何もないことなんてないし、
今起こることが最善。
行きたい方向に行くためには、
これを克服する必要があるんだよ
と必要なことだと教えてくれている、問題ではなくギフトなのだと。

考え方次第で人間は変わるものだなと実感した昨日の出来事でした😊

悩むより動く。
複雑に考えずにシンプルに。

周りに元気を与えられる私もそんな存在になりたいです💛

ではまた!素敵な金曜日をお過ごしください(^^)

Aya

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。