見出し画像

大きなフードストール

今日は私の作る商品の紹介をさせていただきます。

salonblackberrryというショップを数年前まで経営していました。

今は子育てをしながらネット通販で販売しています。

その中でオリジナルラインとして天然素材を使った大人服のブランド

millibar

として大人可愛いお洋服と小物を制作しています。

ショップや、ブランド名の事も、ゆっくりここに書き残すことができたらと思います。





今日は新商品の大きなフードストール

https://minne.com/items/15536520

オーガニックコットンダブルガーゼをたっぷり使用して作りました。
夏は涼しく冬暖かいと言われるダブルガーゼ。
その中でも化学肥料や農薬を使わずに作られたオーガニックコットンのみで作られた気持ちの良い生地。
自然な光沢も少しだけありサラリと着用出来ます。


コートやジャケットの中から巻いてフードを出すとお顔周りがふわっと可愛らしく、、オススメです。
日差しの強い沖縄では寒くなっても日光が気になることも多く、日除けとして使用してくださる事も。

長さはたっぷり220センチ、幅も35あり、蝶々結びをしてもギャザーが可愛く寄るサイズ。

お客様のご要望でフードのお顔周りにフリルをつけるオプションを始めました。

フリルたっぷりのデザインは、私自身大好きなので今から作るのが楽しみです。

カラー展開は白、黒、グレーベージュ、ピンク、ダークブルー、水色 の6色展開になります。

肌寒くなってきたら、、、と妄想すると

楽しいことばかり浮かぶ。

冬のお気に入りたち

肌寒い中の明け方、アイスクリーム、軟らかな髪、温かいコーヒー、3時のクラブ、少し重たい肩、ストールに埋もれるくちびる

深呼吸、オレンジベルガモットの香りとラム酒

私の冬の記憶です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?