自己紹介

自己紹介をしたいと思います。

今さらなんですけどね笑

8月生まれで、今年で36歳になります。
大体25歳くらいに見られるので、あまり自己紹介で年齢は言わないです。

見た目が若いというのはありがたいことなんですけど、実年齢を言った後の相手の反応に対応するのがちょっと面倒です笑

高校3年間はサッカーをやっていて、FWで頑張ってました。今でもサッカーを観るのは好きですが、もうフットサルなどをしても動けません。。

高卒で就職しましたが、俳優をやりたいと思い1年で退職し、大阪で舞台を中心に俳優の活動を開始しました。

映画やドラマにも少し出演しましたが、東京でチャレンジをしたいと考え上京。しかし、思うような活動は出来ず、所属した事務所も退所し、約11年間の俳優の活動を終えました。

現在は、ブログや小説を書きながら会社員をしています。

しかし、新しい事にチャレンジしたい気持ちがどんどん強くなっていて、違う仕事かフリーランスでの仕事も視野に入れつつ動いていこうと考えています。

まだまだ知らない事が多く、自分自身何がやりたいのかもわかっていません。フリーランスの事や、やりたい事の探し方などを知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

ブログと小説のリンクも貼らせて頂きますので、お時間がもしありましたら、読んでみて下さい。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?