見出し画像

レモンサワーなサンデー、ダークなマンデー

日曜の夜、レモンサワーを飲みながら
小田切ヒロ×安達祐実の対談動画を見ております
なんちゅう可愛さなの、ゆみあだち…..

明日からまたお仕事が1週間始まりますけれども、
世の中の大半の人が仕事について悩んでるんだろうなぁ〜と思うとちょっと疎外感がなくなるね

そういえば、最近ミイダスってSNSでもCMでも見るんだけど(転職サイトのあれね)
自分の学歴や職歴、資格をシンプルに入力していくと適正年収が出る的なの面白そうだからやってみたのよ。
転職サイトだからさ、高めに出るのは分かってるのよ、分かってるけどいい感じの数字が並んでて嬉しかったな〜、
そうしつつもスルメ噛み噛みしてアマプラで懐かしのグータンヌーボ見てなんでもない時間を過ごしている。これがマイスタイルなのか。この女にその年収を出してくれる企業があるのか。

さっ飲み干して寝ましょうね。愛しの大変なベビちゃんのとなりで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?