サボろうとした

今日投稿してないの気付いてたけど今日は生活も心も忙しかったしサボっちゃおうかなって思って布団に入ってYouTube見てたら少し元気が出てきたから、一言でも投稿しようと思っていまこうなってる。

こんなの投稿のうちに入らないけど続けることが大切よね…?

というか最近涙が出るリミットが低くなってきてる。

もともと私は悲しい嬉しい感動だけじゃなくて、怒りにも涙が対応してしまってるのね。

これはまじで不便で、まじでムカついててお前なんか靴の底でグリグリしてやる!みたいな気持ちでもムカつきすぎて涙出てくるから負けたみたいになるの。ほんとにやめたい。こっちはこんなに強気なのに。

まあそんな感じなだけど最近めちゃめちゃ涙出るの早い。ちょっと悲しいと思ったら、ちょっと感動したら、ちょっと腹が立ったらすぐに涙が出てくる。

もうちょい我慢してもらってもいいすか。という感じ。

#エッセイ #コラム #毎日投稿 #サボり #涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?