見出し画像

こうこの自己紹介

こんにちは。
こうこです😃

本格的にTwitterを始めて3年目(2023年現在)
おかげさまで7000名ほどの方々とご縁ができています。
ありがたい🙇‍♀️💕

ここに見に来てくれたあなたに、
こうこのことをちょっぴりお話ししますね^ ^
 

〈kouko(こうこ)プロフィール〉

🌹熊本県天草市出身
🌹12月29日生まれ

🌹職業
美容室を経営する美容師で管理美容師。
腸活パーソナルトレーナーとして
人体に必要な栄養素等をお伝えする。
真実を追求するこだわり派。
SNSで発信中
 🌺Twitter  @kouko12345689
 🌺YouTube こうこちゃんねる
 🌺stand.fm(スタンドエフエム)
 🌺この note

🌹27年間の結婚生活を2022年5月に解消
🌹子供3人(2021年に3番目成人)
🌹わたしはひとりっ子

🌹好きなこと
カラオケ(ひとりでも唄っちゃう🎤)
映画鑑賞(これ書いてる時点で観たい映画はコンフィデンスマンJP)
読書
Twitter^ ^         

🌹好きなタイプ
優しく思いやりがある人。
心を重視。
でも顔もイケメン好き。
笑顔が可愛い人、、。

🌹嫌いな人
嘘つきまくる人
自分を正当化するモラハラ男
思いやりがない人

🌹いま学んでいること
腸活
栄養学
マーケティング
ライティング
YouTube配信
音声配信
仏教(特定の団体には入っていません)

🌹子供時代
心からくる摂食障害に。
完璧主義の母からの影響で人が怖く、
マンガを読むとバカになると言われ、
家庭の医学が愛読書(今はマンガも読みます^ ^)

こんな体験からパーソナル障害などに興味を持ち、調べだしました。

🌹自立するため美容師に
厳しい修行を継続したことが力になって今がある。
5万人以上の接客を通して、
悩みがない人はいない、
人に喜んでもらえることが何よりの生きがいと気づく。

🌹結婚、子育て
1994年結婚
サロンワークをフルでしながら家庭を守り3人の子を育てる。
学校教師のふるまいに子どもが悩み心を痛める。
人間関係で思い悩むこと多し。
友達になれたと信じた人が詐欺師、人間不信にもなる。
子育てもいち段落し
いちばん下の子が成人し就職後2022年離婚🌸

🌹パソコンを習いだして6年目(令和5年現在)
Twitterはライティングの勉強のために始めたが
ここにも世界があると気に入っている
苦手を克服するのが、たまらなく快感だったりする、、変態って? マゾっけあるのか、、元々。
しかし、いじめも、いじめられるのもケンカも大嫌い。

💖人に喜んでもらえることがわたしの生きがい

🌺ありがとう❣️ ってたくさん言ってもらえるとこんなわたしでも、役に立てた! と嬉しくなる


こんなわたしですが
よろしくおねがいします^ ^
フォローしてね!



💖noteを始めて最初に書いた、もう1つの自己紹介記事
 ⬇️


💖こうこのTwitter
https://twitter.com/kouko12345689


💖こうこのYouTube
5分でこうこのことがわかるよ! 
タップしてね^ ^


YouTube〈こうこちゃんねる〉はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC7AY1dAh0BlzAPOttmrtMSQ




サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨