見出し画像

きのう何食べた? じゃなくってアレいつ飲んだ?

こんにちは!
なに食べてもおいしい季節~

って いつも
なに食べてもおいしいkoukoです😅

さて
どんなに体にいいもの食べても

水の泡

には、したくないですよね。
 

おなかピーピーのときに
牛乳のんでも意味ないし

カゼひいて食欲ないとき
ステーキ食べても身につかないです。

食べれんか。
 

「何を食べたら体にいい?」「何のんだらいい?」とは考えますが

「身になるタイミングはいつ?」

とはあまり考えません。

でもこれ大事。
 

じゃあ
グリーンポットいつ飲む?

よくきかれるんですよ。どのタイミングがいいのーって。

はい! きょうはそれを発表します。

いろいろ試した結果
いま私はこうしてます! ジャン!
 

🟢食事のひとくちめにグリーンポット

🟠食事の最後のひと口に酵素ポット
 

だいじなのは胃の中がいまどうなってるかイメージすること。

グリーンポットは栄養のかたまりなので空腹のピークで胃に入れると100%吸収されます。

酵素ポットはすごい消化力がある(消化液を助ける)ので
胃の中に食べ物を詰めこみ終わったときがベスト。

これコスパ最強のタイミング。

よかったらマネしてね^ ^
 

 
サプリに限らず食事も食べる順番 飲む順番を考えるといいですよ。

でわでわ

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨