見出し画像

かつてない体験談届きました! えぇ~アレで難病が良くなったって、、、

 
こんにちは!

毎日なにかとストレスあって、
しかも季節の変わり目となれば体調を崩しがち。

こんなときも、私たちはアレがあるから心強いですね。
 

さて、そのアレを飲んで、なんと難病がほぼ治ったという方がいます!

その方はメルマガを発行していらっしゃるのですが、

「コレすごく気に入ったので記事で紹介させてください」とおっしゃるので、どうぞどうぞとお返事して楽しみにしていたら、

とっても! ステキな内容ではありませんか。
許可をえて転載します。

(個人の感想であり効果を保証するものではありません)

 変化があったのは翌日からだ。
 便のニオイが、いつもよりマシである。
 この当時わたしは、1日30回下痢をしていたのであるが、ただの下痢ではない。すごいのである。
 ニオイが。
 超ベリーくさかった。

 そりゃ便は臭いでしょ。でも臭いといったって、自分のものはそれほど感じないでしょ。うん。ふつうはね。だが、わたしは自分のそれでありながら、一刻も早くトイレを出たい激臭だった。ぐええ。くせえ。息できねえ。ドアをあけよう。すると家じゅうにその毒ガスが広がり、同居の者から苦情がくる。でドアを閉めると、ぐええ。くせえ。息できねえ。換気扇。いやこんなの外に放ったら公害だ。くせえ。こんなものがキズだらけの腸に入っていたら、そりゃ毎日38度台の熱がでるわ。てかよう生きてるわ。人間よくこれで死なないもんだと感心するわ逆にな。てくらいクサかった。

 ニオイの原因は悪玉菌である。厳密にいうと善玉・悪玉という表現には語弊があって、この呼称は改めようという意見もあるのだが、とにかく「オレはいいことよりも悪いことするほうが多いぜ!」ていう細菌である。このいわゆる悪玉菌が、インドールやスカトール、アンモニア、硫化水素などの毒ガスを吐いている。これらが混ざり合って、くさいオナラ、くさい糞便になっている。
 病気でなくても、食べ過ぎで宿便がたまれば悪玉菌が発生し、そいつらが猛毒ガスを発生し、「くっさ~」っていうオナラになる。アンモニアは嗅ぎ慣れているからそれがどうしたのってかんじだが血液脳関門というものを破壊し認知症の原因になる。硫化水素は吸った空気中にわずか0.07%が含まれていれば死亡する超・猛毒。

 ユーグレナはこいつらを掃除してくれたのである。
 飲み始めた次の日からあの激臭が「おやっ」と思うほど減り、4日目にほぼ無臭になった。

 まずこれが私の難病・クローン病が治るのに大きく寄与したこのサプリの特徴である。
 腸の掃除屋なのだ。
 なぜそんなことができるかといえば、ユーグレナの細胞のほとんどがパラミロンという食物繊維だからだ。
 パラミロンは、備長炭や珪藻土と同じように、顕微鏡で見るとスポンジのような無数の穴を持っている。これが腸の掃除屋といわれるゆえんで、悪玉菌をからめとり、根こそぎかき出して便とともに捨ててくれる。
 難病でなくても、オナラがくさいので職場でガマンしている人には超絶おすすめである。

メルマガ『1日2食の健康革命』

すごい!

これにはお奨めした私がびっくりです!

記事の引用はこれから何回か続くのですが、この方が飲んだアレを今すぐ知りたい方はこちらチェックしてね。ではまた。


サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨