見出し画像

[アンリ/スター誕生]·レディ:ガガより、もぎたてのインスピレーション!!Crazy龍🎶🎸🎤💕🍃☘️🌸💕💕


耳に残る、
あの唄声は、、

私だけの子守唄


目覚めた朝の、
腕の温もりは、

私だけのものだった、、



ときは私を追い越し、

仔猫のトムがPartner、

陽だまりの中、

迎えに来る。


No..more lonely night

そんな夜には、

一人、歌ってみるの


Nore. .more lonely night

唄は味方よ

どんなときでも、

私を裏切らない

決して、、、🍃









噂で聞いた、
アナタの横には、

今では、美咲が、子守唄。


気がつきゃアラフォー
仕事がPartner

付け込む男を、蹴散らして!



出合いはいつでも、

女の子にとって

永遠のテーマ

憧れよ、、



No,.more lonely night

それでも明日が、

とても待ち遠しくて。



No more lonely  na ah ah night!


唄に抱かれて

ジンに酔いしれ

懐かしい日々の夢に

焦がて、、、🍃


No more lonly night

No more lonely night. .

na na na na na na ah ah ah. . .. 



飛び込みたいのよ、

あの胸に、

もう、一度、、、🎶🍀🍃




woman.




eternal rock'n roll!


未完成品ですが、
最後に、 


Crazy龍!
伸びしろあり?勘違いビギナーに、

愛と、投資と、、再教育を。
べキー、プリーズ!🤘🎶


未完成のパズル!
失くしたピース

ひとつ

何方か、

知りせんか?

 

woman..

この記事が参加している募集

映画感想文

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!