見出し画像

名画[映画ひまわり]ひまわり咲き誇る大平原ウクライナ!美しい映像と、あのテーマ曲!酸鼻を極める惨状は映らない!名優マルチェロ・マストロヤンニと、彼を愛す、女性たちの、至極のLove Story!情感の機微!嘗て廃墟と化した反省の上にある、EUROを、象徴するような彼ら虚ろな瞳!創造力の欠如!戦地において、理想や価値観など、語れるはずも、ないと知りました!

映画ひまわり。ひまわり咲く、広大なる、ウクライナ大平原のシーンから始まる。美しくも悲しいあのテーマ曲!悲しき恋歌であり、強烈な反戦がテーマ!映像では映らない悲惨な光景は、私達には想像何出来ないものなのか。作者や経験者は多くを語らないし。映像には映らない、筆舌に尽くしがたいもの、マルチェロ・マストロヤンニや其れを悟る、彼を会いする女性たちの、情感の機微から伝わってくる。多大なる被害者を出し、今も、火種のかの地!EUROの今、試金石!経験者ならずもサクリファイスの理想的社会の実現!!其れはみんなの、普遍的な共通価値観である、と損じる人たちが居るからその、映画ひまわリが、名画としてアイカイブされていく所以、たと知りました。🍀🍀🍀

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!