見出し画像

「肉体の進化=信頼アップ!」

昨日もピラティス
やってきました!

マシンをやり始めて
約3ヶ月。

キツいけど
毎回が楽しみで
仕方がないです。

「健康的な人は」

「信頼されやすい」

メンターが
言ってました。

確かに..

仕事などでも
健康的でない人には
頼みづらいですよね。

「いつ休むか分からない..」

「大切な仕事の当日、
 ちゃんと来れるかな..」

「締め切りまでに
 終わらせれるかな..」

不確定要素..

心配要素..

カタマリでしか
無いので、

いくら
スキルがあっても
頼りにはなりません。

僕も以前は、
月に1回のペースで
風邪を引いてました。

が..

ピラティスの
おかげで、

今は、
風邪を殆ど引かない
健康体になりました。

アレルギーも
少しずつ良くなってる
気がしてます。

やっぱり、
アテにされないより
頼られたいので..

これからも、
ワクワクしながら
進化していきます!

画像1

#発達障害
#ASD
#ADHD
#肉体の進化
#ピラティス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?