見出し画像

ボサ・ノヴァ・ポエマ4。ワンダ・サー『ヴェガメンチ(何となく)』

ポエマポエム4

海を眺めて
僕はつぶやく
Adriana……「アドリアーナ」と


君の言葉は
胸の奥にちゃんと仕舞ってあるよ
Sem Mais Adeus……「さよならは、もうたくさん」


気付いていたんだ

君の瞳が僕を求めていると

Vegamente……そう、ヴェガメンチなんとなく





※このシリーズは曲名から連想した創作で、元の歌詞と関係はありません。

※海生まれのお店のオーナーI gocochi さんの画像をお借りしました。


最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。