見出し画像

楽々海外就職☆3ヶ月オンラインセミナー完了!


Noteを書くのは実に久しぶり。この1年でオンラインの状況もかなり変わった。

私は突如病気になり、いくつか断念した事業がある。しかしかろうじてまだ続けているもの。海外で働く人を斡旋するお仕事だ。また、オンライン化が進んだことにより、ご紹介できる案件もかなり減ってしまった。

だが私のところへ来てくれた受講生は絶対に合格させるという硬い約束🤝を交わしている。
見事、全員二人三脚により就職できた。
みなさん、本当によくやりましたね🙌

🙌


これで私もホッと一息。

今後はもっと多くの人に挑戦してもらいたいと思っているので
概要をこちらで、どんどん発表していきたいと思います。

日本人は不安という病かと思えるほど不安症。
そんな未来へ向けて自立を推奨。


これからの日本に足りないものは外にあります。
一人で挑戦することでたくさん吸収できます。

出発前の無駄を省き、最低限の失敗はしないよう私がフォローします。

フォローの意



日本が窮屈に感じているあなた。
語学留学がしたいと思っているあなた。
海外で暮らせたらと夢見ているあなた。

実現するための一歩を踏み出すエールを送ります。

応援団長

目的は何にしろ私は怖がる必要はないと思います。
そこにきっと学びがたくさんあるから。
楽をして学べることはありません。
自分が成長するには苦労を選ぶ必要があると私は考えます。

それでは、また気持ちを新たに次回より発信を続けていきたいと思います。

海外で悠々自適に暮らしたい方は是非ご一読ください🔽


Ciao



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?