見出し画像

二次審査へ

新しくローンチ予定の『KNIToDay』

実は
特許の他に
もうひとつ

あるコンテストに応募していて
一次審査は無事通過し

二次審査がこれから

昨日
やっと荷物を審査会場へ送り出し

その時に
『頑張ってきてねー!ってお荷物に気持ち込めてー』
って
子どもにお願いして

エネルギー注入してもらって荷物を送り出しました

そのコンテストは
あまり洋服には向かないコンテスト

なので
どうなるか解りませんが

結果が楽しみです

結果がどちらにせよ
かなりの良い経験になってるなと思います

実際
応募しただけでも
かなりの学びになりました

今後もいろんなことに挑戦していきますので

皆さま
応援宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?