ご飯記録58とウォンカ

ポップコーン

そんな今日の晩御飯。
今日は映画を観に行った。

字幕上映が19時半からの1回のみだったので、夕飯のタイミングむずいな〜と。ポップコーンでいっか、と。
普段だったら平日の夜上映は諦めるけど、今日も夫不在なのでここぞとばかりに行ってきた。たまにはこんな夕飯でもいいよね。
映画の感想をシェアするのは苦手なので書かないけど、主演のティモシーシャラメはすごいね。役の幅が広い。早くDUNEの2作目が観たい。

わかってはいたけど、チョコレートが食べたくなったので帰りにLOTTEのTea Royalを買ってきた。

最近のブーム


https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/20/detail03.html

RummyやBacchusは昔からあったけどいつの間にか仲間入りしていてちょっと前に食べてみたらどハマりした。


一昔前売っていたウォンカチョコレート、公開記念で再販されたりしないかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?