見出し画像

過去を思い出している

X(旧ツイッター)でこんな本を見つけ読んでみました。


まだ医学的監修が入らず下書き段階ということで、サンプルとなっています。

なるほどと思う所が何ヶ所かあり、今あれこれ考えています。

1年前のある出来事が、思い出すと涙が出てしまうことをなんでだろうと思っていました。頭では、もういいと納得しているのに、いつまでたってもまた涙が出てしまうんです。

もしかしてその出来事から、子どもの頃の感情を思い出してしまうのではないかと思い、今何度も感じようとしてみています。なんとなく仮説ができて来ました。

色々謎が解けてくる様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?