【春旅】バヌアツ12日目 2024.04.13

画像1 さすが常夏の国。バヌアツには、沢山の花が咲いている。ハイビスカス🌺は、定番の赤色以外にも、白や黄色もある。
画像2 ハイビスカスと言えば…な、このお花。いつみてもかわいい。
画像3 プルメリア。この甘い香りが大好きなんだよねー、と言うと、息子が詰んでくれた。バヌアツの女性は、造花のプルメリアやハイビスカスを耳の上や髪に差している人がとても多い。
画像4 こんな感じの髪飾り。日常的なオシャレとして、地元の女性たちは着けている人が多い。
画像5 キミもお花ね…って、それ鼻に花だからw
画像6 今日も、色々な場所を見学しました。。打合せが続きます。
画像7 あ。おかげ様で、ワタシの体調はほぼ復活です。今日は、強い雨が降ったり止んだり。でも☆ 外を見学している時には、雨が上がっていてくれて、助かった!!
画像8 夕方。雨あがり、空に少し太陽が復活し、夕焼け少々。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆