虹龍さん 2023.06.20

画像1 今朝… 起きて、ひとりの朝ヨガ、今日は天気もよく外にて。 家の前の空に、シューっと左から右に流れる感じで、あ、龍さんかなと思い。 この写真を撮りました。 (ワタシは、左右に流れる部分に気を取られw、そこしか見えてなく。でも、太陽も強くてキレイだったので、写真に収め)
画像2 で、その後に子どもたちを学校に送った後。村内の別の空(明日の🧘🏻会場辺り)で見上げた空。 ん?と呼ばれて見上げたら彩雲。よくよくみたら、ハロでした。 で、写真を撮ってからよく見たら。ハロだと思った円の右上、龍さんのお顔がありました😄!!虹の龍さん♡ そして。1枚目の写真も。よく見ると、ハロの先に🐉さんの顔がありましたね。うしし。ワタシにも分かりやすいカタチでお姿を表してくださってありがとうございます!!
画像3 そんな風に、龍さんのお話しを、キャッキャ♡とやり取りをしていた夕方。ふと窓の外を見ると。うふふ。ありがとうございます!!

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆