画像1

情報 を運んできてくれるのは… 2020.05.22

acha
00:00 | 00:00
その時に自分にとって必要な情報が、
さらりと運ばれてきました。
本当にありがたいこと!!!感謝です。

情報を運んでくれるのは人。
人との つながり が、運を開いてゆくのだなぁと、
改めて実感。

ワタシも、そういった素敵な情報、すなわちエネルギーを渡せる人でありたいと思っています。

自分が持つ知識、情報を惜しみなく与えていただいたお礼に、
ワタシもそれを循環させてゆく。

…そんなことを思う朝です。

今日も聴いていただき、ありがとうございました!

Have a good day!!!





おまけ。
はっ!!!
明日5/23の早朝に双子座新月を迎えますね。
そうか、そのいい影響を、早めにいただいたのかも。
ありがたや。


・・・以下引用・・・
双子座新月のキーワードは
「情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば」など。

言霊と知識を駆使して
クリエイティブに生きていくための波動が
『双子座』という
サインに込められている。
・・・by Lithyさん
https://lineblog.me/toshi_lithi/

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆