見出し画像

ファン

16日にnoteを更新した平山亜佐子が“ご報告”ファンも理解「素敵な選択」「これからもずっと応援します」

文筆家・平山亜佐子が16日に自身のnoteを更新しTwitterに“ご報告”をした。
今年からnote『スコーピオンズとわたし』を始めた平山。16日に更新する際、「3月にしてとうとう遅れました!!! 5のつく日に更新するnote「スコーピオンズとわたし」。遅れたところで誰も気がつかないけどわたしがわたしを許せない!!! どうぞ読んでください。」とTwitterで報告。15日に更新する予定だった記事を16日に更新するかたちとなった。

 ファンからは「素敵な選択ですね」「これからもずっと応援します」「平山さんには周りを元気にするパワーがあります!!」「16日の更新は新鮮です」「時代の先を行く力強い女性、応援しています!」「美しい、生き方を表しているような晴れやかな笑顔」といったコメントが寄せられていた。

元ネタ:フランス移住の杏が“ご報告”ファンも理解「素敵な選択」「これからもずっと応援します」


【本日のスコーピオンズ】

9曲目「They need A Million
2nd アルバム『Fly to the Rainbow』(1975)より
哀調漂うギターに合わせてパワフルなヴォーカルが響く。
1”20 くらいからハードロックに。
なんというかスコーピオンズは全体的にメロディアスですね。

感想は以上です。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?