見出し画像

あなたは何役を演じてる?

画像1


弾丸東京へ🚄💭
舞台観劇してきました、、!!!

まだしっかり噛み砕けていないんだけど
一番それな!
と思ったフレーズは



【みんな何かを演じて生きている】 



それなそれな〜!!!
みんな【人間】ってアバター
⚪︎⚪︎という【キャラ】をやっている。


Neoカバラでいう3つの要素こそ
この世界で生きる上での【キャラクター】

知ったらわかる。
やってみなきゃわからない。

知らないから
色んなキャラをやってみたり
迷うし
自分が何キャラかわからないから
悩む。


実は、わたしたちは主役だけやってるんじゃない。
脚本も演出も監督も脇役だって
全て自分で創り上げている。


Neoカバラを知ったら
必ず腑に落ちる。
だってみんなの生きるを明確にする
そのためのツールだから🤍



\Neoカバラ数秘術 限定モニターを募集中です✨/
詳細はこちらの記事へ💌



セッションの予約・お問い合わせは
LINE@またはInstagramのDMへ
メッセージを送ってください☺

画像3

Instagramでは毎週木曜日22:00~
ライブ配信をしています!
ぜひフォロー&ご視聴ください🌈

画像4



生年月日をもとに自分の人生の本道を導く
Neoカバラ数秘術〜ゆあん式カバラ数秘分析学は
どなたでも学ぶことができます!

そして、わたしが1.5期生として学んだ
超現実的スピリチュアルセミナーの5期生が
8月末からスタートしました!

Neoカバラで人生の仕組みや成り立ちを知り
さらに怒涛なこの世界や世の中の流れの中で
どう生き抜いていくか・・・?

興味のある方は、受講されたい方は
HPをチェックしてみてください✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺