自己紹介〜あちのこと〜

初めましてこんにちは〜

ADHDと自閉スペクトラム症を含む個性豊かな5人の子供をゆるーく育てています!

将来的には5人のそれぞれの好きなことで会社を運営していけたら素敵だなぁ〜
私達が誰かの救いや助けとなれたらより嬉しいなぁ〜

長男のクリエイティブなとこが好き!
長女のこだわりの強さが好き!
次男の誰にでも愛されるコミュニケーション力が好き!
次女のありのままの自分と向き合うところが好き!
三男の天性の人たらしが好き!

そんな個性豊かな5人の子供とオンリーワンな仕事ができたら…

めっちゃワクワクする!!

そんな事を想って子供たちの個性に魅了されているわたし。

そんな私達の日常をおとどけできたら、とおもっています〜

見えてる世界が違う事ということを学ぶのは当たり前が当たり前ではないと言うこと。

寄り添うということは私の中の当たり前を完全に手放すことから…

これ、難しいけど面白いです!

目の前の困ってる人を助けたい!
この想いを伝えたい!

この子の心の中をこの子が喜ぶ形の愛でだだ漏れさせたい!

重めの自閉っ子を通して、

私の方がずいぶんと生きやすくなりました⭐︎

大自然に囲まれた北の大地で五感で感じる子育てが出来たら幸いです(*´ー`*)