見出し画像

63/365. 114. 繰り返す

踏んで踏んで踏む。
掃いて掃いて掃く。
磨いて磨いて磨く。

同じこと動作を繰り返す。
繰り返せば繰り返すほど
『無』に近づいていける。


『無』は最強です。
神と繋がる唯一の状態です。


みんなが大好きなパワースポット。
共通点は『ゼロ磁場』。
湧水が出ていた場所が
神社になっていることが多いです。


プラスの力と
マイナスの力がぶつかり
『ゼロ』になるとき、
1番のエネルギーとなります。

今、著名人が行うという、
『迷走』。
迷って迷って迷って
走りつづけ…

違う違う。

『瞑想』
メディテーション。

これも『ゼロ』、『無』に
なるための訓練です。


何も考えないようにしても
様々な雑念が飛んできます。

それらをあたかも無視するかのように
受け流し続けた先に
『無』になれるらしい。


こればかりは訓練なので
やるしかありません。

何でも無になれるまで
『繰り返せる』かどうか。


ここが成功する人と、凡人の差です。

皆さんは
何を『無』になれるまで続けますか⁇

ここから先は

0字

¥ 3,588

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。