見出し画像

幸せ空間(渋谷 ビストロロジウラさん)

こんばんは。
昨日に打って変わって、冬の寒さに戻りましたね。☃️
お風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

今夜の幸せ空間は、渋谷から少し離れたところに佇む、ビストロロジウラさんをご紹介させていただきます。

静かに、穏やかに、シンプルに、そして丁寧に。


非常に人気店ということで・・・平日の午前中なら座れるかしら、と満を持してブランチに伺った。

さっぱりとしたアイスコーヒー

夏に伺ったので、友人もわたしもアイスコーヒーを。
とても飲みやすく、すっきりとした味わいだった。

念願のあんバターサンド

普段、あんバターサンドをいただく機会があまりないので、とってもワクワク。見た目からして麗しい。とっても心躍る。

ナイフとフォークで一口ずつ丁寧にいただく。餡は甘さが控え目でとっても大人なお味。バターもさっぱりとした口当たりで非常に大人なお味だった。全体的なバランスが非常に良く、とっても美味しかった。おそらく大人向けの上品なあんバターサンドだなあと思う。

店内も可愛い

海外のビストロにいるような、そんな雰囲気のお店。流してくれている音楽もとっても良かった。とってもとっても可愛くて大好きだった。ちょうどお客様がいないタイミングを見計らって撮影。とはいえ、お昼頃にはとても混んでいたので、平日のブランチで行かれることをお勧めしたい。


それでは、また。
寒いのでくれぐれもご自愛くださいませ。
お読みくださり、ありがとうございました。


おやすみなさい。🐰

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。