見出し画像

【おすすめ】Youtube 料理チャンネルBon Appetit!

長いおうち時間に食事はつきもの。

なるべく簡単で、できればおしゃれに仕上げたい。

そこで今日は、私が半年ほど前から見ているYoutubeチャンネルをご紹介したいと思います。

アメリカの有名誌「Bon Appetit」。

こちらのYoutubeチャンネルがありまして、テンポよくみられて本当に面白いんです。

シェフ出身の方やアメリカ以外のバックグラウンドを持つ方もたくさんいらっしゃり、色んな国の料理が紹介されています。

英語がニガテ!という方はまずは、この方の動画から見るといいですよ〇

アメリカのチャンネルらしく、ちょっと適当なところもあるのが楽しいんです。

話し方もわかりやすくて、字幕付きで見れば結構理解できます!

特に、料理に興味があればなんとな~く言ってることの想像もつくし、楽しみながらできるのがいいんですよね~

その他にも、シリーズ化されているものもあって、私のお気に入りはこちら↓

Making Perfectというもので、シーズンごとにテーマ料理を決めてそれの完ぺきなレシピを協力して作り上げていくもの。

正直、それが正解!とはいえる時と言えないときとあって(なんか正直なのがうれしいし信頼できる〇)それがいいんです。


他にも、Bradさんを中心にIt's Alive!という発酵するシリーズをされています!!

お話しの仕方がめちゃめちゃテンポ早く、ブロークンイングリッシュぎみなので、完全に理解するのが難しいのですが、その分身振り手振りとノリが良いので楽しめます!笑


以上!おすすめチャンネルのご紹介でした〇

ぜひ、週末などお時間のある時にポチっとしてみてくださいね(^^)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

発酵のこと、毎日更新中。コメントにてネタや知りたいことも随時受け付けています♪ わたし自身も学びながら書いていますので、みなさんも一緒に発酵のものしりになりましょう^^