見出し画像

銀座オーダーメイドマリッジリング・洗練のウエディングジュエリー

毎日身につけるマリッジリング

仕事や家事に子育てに、アクティブに動きまわる女性の生活にフィットするマリッジリング。

華やかさをキープしつつ使いやすいマリッジリング。

一生涯の愛情にふさわしいマリッジリングを手にしてください。

PT900 オーダーメイド マリッジリング  ダオヤモンド

当店のオリジナル作品のリングを見てイメージを膨らまして頂きました。

気に入って頂いたリングをお似合いになる様にデザインを変化させていきました。

「かっこいいリングがいい!」お二人の1番のご希望でした。

少しひねりを全体のフォルムに入れて、シャープさを出しました。

また、色々な角度にヤスリを入れて、メレダイヤを彫留めする事で、見る角度で表情が違うマリッジリングが完成しました。

「誰も持っていないカッコイイリングが出来上がった!」と喜んで頂けた事が、とても印象的でした。




カサブランカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?