スクリーンショット_2019-06-04_10

心揺さぶるクリエイションで、出来ること。とは。

最近のお仕事を自社のホームページにまとめました^^
お時間ございましたらご覧いただけましたら幸いです。
まだまだあるので、丁寧に少しずつアップしていこうと思います。
Shiori Graphicの屋号を掲げて9年目となりました。
ここまでやってこられたのは、大切な大切な周りの人たちの支えと、自分のお気楽さのおかげだと思います。笑
出来る事は限られていますが、皆様のお手伝いできそうな事がございましたら、ぜひお声がけいただけますと嬉しく思います。私と、スタッフの坂田と帰山と一生懸命、作り上げています。

令和も、変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆ ShioriGraphic ☆☆☆☆☆
https://www.shiori-g.com
(※safariは11以上でないと見れないようです)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?