見出し画像

歌うように美しく

わたしは
わたしが
かわいいってことは
知っていて
でも
あなたには
あなたたちには
かわいいって
言われたくないし
かわいいって秒速で消費されたくもない
だって
わたしは
わたしで
すでにかわいいんだもの

生きているのに
死んだ色をしている

辞書に書いてある
標本めいた言葉より
生々しい生きてる
声を聞きたい

タヒるって絶望をさし示している
オーバーラップした最果タヒの詩情
不穏な色
穏やかな時間
調和がとれているようで
少しづつズレていく
秒針は数秒遅れてる事にも気づかない
時は止まって流れてを繰り返して
不協和音で眠りにつく


スゲノマロ個展
「カンタービレ」
より
私なりのAnser

雨ニモマケズ 風ニモマケズ